hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

きのう買ったかっこいい服

H&Mでかっこいいスウェットを購入しました.いまどきこんなの着てる人いなくてかっこいい.
金の鎖はスピンズで買いました.10年ぶりくらいにスピンズで買い物した.スピンズは京都の中高生が買い物する店です.

www.instagram.com

最近,暮らしがだんだんチープな雰囲気になってきている.既製品を集めるライフスタイルのほうが気分に合ってきている.こだわり素材の高級素材じゃなくて,大量生産されていて,世界中どこにいても手に入るものを身につけていると安心感が出てくる.松茸の土瓶蒸しじゃなくて,H&Mのスウェットを着てビッグマック食べたい.


以前はこういう気分で,3万円のシャツとか買ってたけど,最近変わってきて,H&Mでいいじゃん,みたいな,もうこれでいいじゃん,みたいな,そういう気分.

超高級素材を使用しています。高級だから必ず素晴しいのかと言うと、本当にそのとおりで、素晴しいのです。軽く、柔らかく、美しいのです。

http://ilove-birdhouse.com/column/1421/