hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

今年もやります!!12月23日(祝)鴨川ビール来てくれ!!

f:id:hitode909:20151214195559j:plain

おひさしぶりです.12月23日(水曜日(祝日(天皇誕生日)))に鴨川ビールします.

鴨川ビールとは

鴨川ビールは,鴨川でビールを飲むイベントです.お好きな酒屋やお好きなコンビニでビールを買ってくることで,大量にビールを飲むことができ寒い!!!.

このブログを鴨川ビールで検索することで,過去の雰囲気が分かると思います.お花見の花がなくて寒いやつをイメージすると近しいものになります.

ぜったい寒い

今年はわりと暖冬なのでなんとかなるのではないでしょうか.去年はすごい厚着していったらわりとなんとかなったけど寒い!!!!.

お昼寝も可能

こんな感じで川辺でお昼寝することも可能です.かわいい小動物みたいなイメージでかわいいけど寒い!!!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hitode909/20120317/20120317215418.jpg

来てくれ!!!

こちらのATNDから今すぐ参加しましょう(無料!!!!)(寒い!!!!!).

atnd.org

翌日はわたくしの誕生日です

寒い!!!!!!!

ください - Amazon.co.jp

 

この記事は川アドベントカレンダーの14日目でした

この記事は川 Advent Calendar 2015の14日目でした.

明日はLorentzcaさんです.