hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

豪華マイクロソフト詰め合わせセットが届いたぞ!!! #yapcasia

YAPCのベストトークの賞品の豪華マイクロソフト詰め合わせセットを送っていただいた。ありがとうございます!!!!!
とにかく大量という感じで、突然オール電化始まった人みたいになってる。
Surface小さいのにふつうにWindowsが動いててすごい。タブレットっぽい見た目でタッチパネルついてるけどキーボードがくっついてブログが書ける!!!。

f:id:hitode909:20150825145550j:plain

f:id:hitode909:20150825145615j:plain

f:id:hitode909:20150825145638j:plain

f:id:hitode909:20150825145701j:plain

内訳。とにかくいろいろある。スクリーンプロテクタもがんばって貼った。

* Surface 3
* Surface 3 Type Cover
* Surface 3 Pen
* Surface 3 スクリーンプロテクタ
* Surface 3 追加電源アダプタ
* MADOSMA
* Xbox One & Kinect

Best Talk Awards! | ベストトーク賞! | YAPC::Asia Tokyo 2015


Kinectまだどうやったら動かせるのか何もわかってないけどとにかくなんかやってみたい。Perlから触れるんでしょうか。WindowsでPerlとか動くんでしょうか。Windowsの人はActivePerlとか使ってる??


この日記もSurfaceから書きました。