hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

日曜日

今日はハッカソンがあったのだけど,友達と会う約束をしてたので行かなかった.

今回,寿司メインの暮らしをすることにして,築地にホテルを取ってる.昼も自然に寿司食べた.これは大阪は岸和田からやってきた魚.ぼくも京都から来たので,新幹線で一緒に移動してきたとも言える.

https://instagram.com/p/6tltLNxGkD/

LT始まりました

 

寿司食べて友達とワールドハピネス見てきた.夢の島で音楽聞けるやつ.

誰にも言ったことなかったけど,ぼくも渋谷系を自称しているので,野宮真貴見れてよかった.

筋肉少女帯は出てきた瞬間からおもしろかった.一瞬で全員と仲良くなってた.ああいう形でオーディエンスと仲良くなっていきたい.

スチャダラパーはいつも通り,安定感あって踊れて良い.

POLYSICSはじめて見たけど異常なテンションだった.ああいうかんじなのか.声が甲高い.

METAFIVEは男性がアーって歌うかんじだけど,ゲストの女性が歌ってる曲がめちゃかっこよかった.

 

最初はすごい晴れてて暑くて死にそうだったけど,だんだん曇ってきて落ち着いてきた.ビール8缶ずつくらい飲んでた気がする.途中で水も飲んだので健康.

https://instagram.com/p/6trn6fRGv5/

死を感じる

 

で築地に戻ったら24時間営業の寿司屋に吸い込まれて,4貫くらい食べてきた.24時間営業のうまい寿司屋が近所にあると毎日行ってしまって異常な暮らしだと思う.

https://instagram.com/p/6ug1cFRGsu/

24時間営業の寿司屋に毎日通う様子です

 

でホテルに戻ったら水が増えてた.連泊するとなぜか水がどんどん増えていく.中身はふつうの水だと思う.

 

https://instagram.com/p/6ufAs8RGpc/

ホテル、連泊するたびに不思議な水が増えていって困ってる