hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

YAPCでおもしろ発表してきた

YAPCでおもしろ発表してきた.
はてなブログの開発を振り返って設計の進化と最高の設計を紹介するという話.

speakerdeck.com

なぜか大人気発表みたいになってて,会場満員で,すみませんこんなところに来ていただいてすみませんというかんじだった.


紹介した本はこちら.予約投稿で仕込んであって,発表終わったら,こちらから買ってくださいとかやろうと思ってたけど,すっかり忘れてた.


質問たくさんいただいて,よいかんじにおさまったと思う.

あとツイートまとまってた.便利.

togetter.com

着てたTシャツはこちらから買えます.はやく買わないと夏が終わると思う.

suzuri.jp