hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

髪切りに実家帰ってる。
親は仕事だったから、晩ごはん作って待ってた。
実家脱出するまでは晩ごはん作って待ったりしてなかったから、スキルアップした。冷静に考えると26歳で鶏肉切ったことなかったのはヤバかったので一人暮らし始めてよかった。
iTunesで映画2つみた。

マッドマックス

一作目。最新作と比べるとトレンディで普通な映画だった。悪役もそんなに悪い人いない。ガソリンをほしがる人もいない。一作目の中盤くらいで核戦争起きるのかと思ってたけどそんなことはなかった。

七人の侍

何度見てもおもしろい。三船敏郎の顔がおもしろくて愛おしい。最初らへん、何言ってるかわからないけど、見てるとだんだん聞こえてくる。不思議。