hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

タイコクラブ

f:id:hitode909:20150601083359j:image

タイコクラブたのしかった。長野のフェス。山で音楽聴ける。
寝袋持って行ったけど、そんなに使わなかった。いい音楽やってたから一時間半しか寝なかった。
テントは大きめの借りてもらって助かった。四人で七人用テント使ったけど、雑に荷物投げ込みつつひっくり返って気絶するみたいなスタイルだと、四人用とかだと狭そう。
酒飲み過ぎてめちゃくちゃになるかと思ってたけど、調整したところなんとかなった。
ハンバートハンバートあんまり知らなかったけど聞いてみたら楽しい感じでよかった。出演者のYouTube自動でシャッフル再生とかして予習できるとよいかもしれない。
一番よかったのはEGO-WRAPPIN'。
たのしかったけど、やばい虫に刺されて、足が腫れてる。それ以外はたのしかった。

次は気をつける
  • 虫除けスプレー持っていく、誰か持ってくると思ってたら誰も持ってなかった
  • ポイズンリムーバー買う
  • 銀のマット一人用のを二枚持って行ったけど、キャリーにさすなら大きいの一枚の方が楽そう
  • キャリー、タイヤが4つのやつあると便利そう
  • テーブルそんなに使わなかった、家のちゃぶ台としては便利、バーベキューとかすると使う?
  • でかいリュック買ってリュックで完結すると楽そう、いま30リットルのクライミング用のリュック使ってて、見た目はいいけど、クライミングはしないし重いしいまいちだった
  • 歯ブラシ忘れたけど100円で買えた、けど持って行くとよさそう
  • バスで寝るのに枕欲しい
  • 読みかけのマイルスデイビス自伝持って行ったけど重かった