hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

KORG KAOSS DJ を買いました

KORGけっこう好きで,大学生のころに,DS-10ニンテンドーDSで曲作れるやつとか,KAOSS PADの小さいやつとか,KAOSSILATOR,触ったら音が出るやつとか,monotron,音が出るおもちゃっぽいやつとか,とにかくいろいろ買ってる.おもちゃといえば音が出るやつっていう感じ.
それでKORGKAOSS PAD付きのDJコントローラ出すという.ちゃんとミックスできるし,小さくてよい.まえにApp StoreでダウンロードしたDJソフト使ってみたけど,再生ボタン押してから0.5秒くらいしてから再生されるので,無事を祈るっていう感じで,ミックスどころではなかった.これが発表される前は,定番っぽい25000円くらいのを買うか迷ってたのだけど,絶対邪魔だろうだから躊躇してた.単体でミキサーとして使えるのもよい.あと,無意味にびかびか光るのがよい.大したことしてないのに,こんなに光っていただけると,ちゃんとした活動,みたいなイメージになる.


おもしろグッズ購入した無限に遊べる

KORG コルグ カオスパッド搭載DJコントローラー KAOSS DJ