hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

コスパ最強インクジェットプリンタの思い出

法事の手紙印刷しようという段になって、家のプリンタは微動だにしない。年賀状のときは動いたんだけど。
よく考えると10年くらい使ってたから、そういう時期かと思ってAmazonで速やかに購入した。
プリンタとか字が出るか出ないかくらいしか分からないから、適当にAmazonで売れてるやつ注文した。
それが昨日で、今日もう届いたけど満足。
前はボタンポチポチ押してたのが、液晶のタッチパネルになった。
前は延々とシャカシャカやってたのが、残り30秒とか出るようになった。
前は線でつないでたのが、無線LANでつながるようになった。
すごい時代になった。これで4280円。安過ぎる。