hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

夢、畳で音楽聴いてる。ひたすらじゃがりこ食べる。別会場もあって、そっちはカラオケ大会が開催されている。夜になったら畳だからそのまま布団敷いて寝る。
夢、宇宙船で冒険する。離陸するのに、坂を使って飛んでいく感じでスケボーっぽい。離陸する前に地元の若者と仲良くなる。敵の施設に侵入するために、まず敵の見張りを殺して、顔の皮膚を移植して、手術完了、みたいな感じでバイオレンス。敵は英語話すから、自然に英語で受け答えする。こっちは日本語。
夢、会社に置いてる紙をシュレッダーにかける。シュレッダーはなんかかわいい感じで、口に紙をつっこむと、テテーン!おいしい!みたいな声が出る。それがうるさくて仕方ない。オフィスで使うには不適切。
夢、15分くらいのプレゼンする。名前が文化や行動に影響を与えるっていう話で、なんかいい話だった。