hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

連休の様子

moznion京都来てたからI love Kyoto帽あげた。京都に来た人に配っていって名物にしたい。自分で買いたい人いたら新京極のお土産屋で買える。
f:id:hitode909:20140914000837j:plain

川飽きてきて動物園に行った。半分くらい工事中だった。ヘビとかぐたっとしてた。しかしヘビはぐたっとしてるくらいがヘビらしい。
f:id:hitode909:20140914000937j:plain

山崎かき氷食べに行った。かき氷に山崎かけながら食べる。最後にソーダ水入れてハイボール作る。シロップもいい感じでおいしいけど、お腹いっぱいになる。
f:id:hitode909:20140914000957j:plain

すき焼き食べた。三嶋亭、先月も行ったけど、毎月行くくらいでちょうどいいと思う。みやがわさんとながやまさんは別のすき焼き屋行かれてたようで、いらっしゃるの先に分かってればなんとかなったので惜しかった。
f:id:hitode909:20140914001008j:plain

そのあと川とかに行ったけどお腹いっぱいすぎてぼんやりしてた。適当に脱出した。moznion明日と明後日いるようなので暇な人は見に行けばよさそう。