hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

HUBでビール飲んでたらインターネットの人が来てたから見に行った.tumblrにたまに流れてくる人.妹の卒業式見に来たけど間に合わなかったとか言ってて雑だった.京都駅の階段登ったり降りたりした.

http://instagram.com/p/lzBGaiRGrQ/

インターネットの人見てる

 

ビール飲んでたら,セントパトリックデーやってて,バイオリンとか弾いてる人いて,緑の蝶ネクタイとか頭につけるやつとかもらえた.アイルランドキリスト教を広めた人の命日.高級ザビエルみたいな感じだと思う.いま気付いたけどSt. Patrick's Dayだから,セントパトリックスデーが正しい気がする.sなくなってた.なんで緑なのかは知らないけど全体的に緑だった.緑の変なやつくれるし,電池ないとか言ってたらiPhone充電するやつ貸してくれるし,良い店.ぐるなび - Man in the Moon 京都駅店

 

http://instagram.com/p/lzPvOKxGlX/

意外とセントパトリックデーやってる

 

セントパトリック興味ないわりに混んできたから豆腐の店に行った.豆腐おいしかった.塩とか食べてた.塩は天ぷら頼んだらついてきた.酒飲んでたら1日が終わって良い日だった.ぐるなび - 鬼河童

 

http://instagram.com/p/lzbIrIxGhT/

塩見てる