hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

会社でやってた、モニタリングカジュアルという勉強会に参加した。意識高い発表が多くて、カジュアルということだったから、ひたすらビール飲んでて、ビールは飲むけど意識は高いという雰囲気だった。
以下に発表資料を貼っておきます。アクセスログの可聴化という発表をしました。
アウェイな感じのイベントだったけどおもしろ発表できてよかった。

追記

資料全部貼った.けど資料見ても意味わからないと思う.インターネットで資料だけ見て勉強できるのは良い時代なので,あえて逆の方向性を出していきたい.ぜひ次は現地に来てください.

f:id:hitode909:20131203100332p:plain