hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ピープルウェア

ピープルウェア読んだ.ソフトウェアを作るチームについての話.いいこと書いてあった. 

ピープルウエア 第2版 ? ヤル気こそプロジェクト成功の鍵

ピープルウエア 第2版 ? ヤル気こそプロジェクト成功の鍵

  • 作者: トム・デマルコ,ティモシー・リスター,松原友夫,山浦恒央
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2001/11/26
  • メディア: 単行本
  • 購入: 26人 クリック: 339回
  • この商品を含むブログ (194件) を見る
 

 Kindleで読めるようになってた.Kindleで読んだ.雑談みたいな感じだから,電車とかでiPhoneで読むのに向いてる.

ピープルウエア 第2版 ヤル気こそプロジェクト成功の鍵

ピープルウエア 第2版 ヤル気こそプロジェクト成功の鍵

 

 本に出てくるひどいチームはひどい感じで,今いるチームはましだと思った.読んでて思ったけど,仕事やる気なかったらいいものできないやばいと思う.やる気ないことやっても誰も得してないからやる気あることだけできるようにしなければならない.引用した箇所Kindleのページで読める.

 トム・デマルコの本ほかのもKindleで読めるようになってた.だらだら読んでいきたい.