hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

iPhone5にしたらTwitter公式アプリの通知が来なくなった.お気に入りに追加されましたとか見るためのデバイスだったから出なくなるのすごく困る.ググっていろいろ試したけど直らない.Echofon入れてみたら通知来たけどEchofon使いたくない.

iOS5からiOS6に復元した場合意外と通知設定してあるのにプッシュ通知が届かないアプリが多いですね。

私はただ動かないアプリを見つけたら消して再インストールしてます。
Twitter公式アプリが曲者で、何度も消したり、iOS連携外したりしてやっと治りましたが。

通知こなかったら再インストール、これに限ります。

iPhone4からiPhone5にデータ復元してめんどくさいことになった。 - NON

アプリを再起動する

「起動できない」「通知がこない」など、特定のアプリを使っている時に発生する問題への対処法 - たのしいiPhone! AppBank

アプリを終了して iPhone を再起動する

「起動できない」「通知がこない」など、特定のアプリを使っている時に発生する問題への対処法 - たのしいiPhone! AppBank

設定の通知から手動ですべての通知をOFFにする。
再起動。
通知をしたいものをON設定にする。
再起動。

iPhone4のプッシュ通知が来ません。 LINE、Twitter、ゆれくるなどなど・・・ メー... - Yahoo!知恵袋

全く来なかったのがたまに来るようになりましたw
ありがとうございます!!

iPhone4のプッシュ通知が来ません。 LINE、Twitter、ゆれくるなどなど・・・ メー... - Yahoo!知恵袋

もしかしたら、iPhone本体左側・面最上部のサウンドスイッチが
OFFになってませんでしょうか?
スイッチにオレンジ色のラインが見えていたらOFFですのでONに切り替えて下さい。

iPhoneアプリのLINEの音が鳴らない!! - iPhone - 教えて!goo

追記

新しいiPadを買ってアカウントの設定したら直った.どういうタイミングで直るのか不明.