hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

図書館に行くと,左右対称になっていて,反対側は自由に作業していい空間になっていて,お絵描きしてる人とかいた.階段の途中から出たり入ったりすることができた.高校の前の校舎に似てた.近くをうろついてると酒屋がたくさんあって,酒屋だと思っていたところはホテルだった.どこに泊まるかとか言ってたら,留学生みたいなのがたくさんきて,通訳してくれとか言うから,通訳してた.けど,話してるうちにふらふら歩いていって,待ってたけど戻ってこなかった.図書館に戻ったらイオンモールみたいになっててフライパンとかを買うことができた.コンビニに先週買ったお茶とかが入った袋を忘れたのに気付いて,取りに行ったら,もう売り場に戻されてた.遅かったみたいな感じだった.飛行機に乗っていて,ご飯がいろんなところに落ちてた.シートベルトをちゃんと閉めてくださいって言われた.ご飯は豆みたいで,大きいのもあった.レッドブル,4缶で死ぬの,毎日飲んでたの知らなかった.会社の人レッドブル飲みまくってる人が多い.地ビールフェスタ,行ってみたらすごい人で,予想の10倍くらい人がいて,ビール買うために並びまくるみたいになってて,ひどい感じだった.こういうのは外でやればいいと思う.前に大阪でやってたやついい感じだったと思う.インターネットの人に会って,普段ツイート見てますおもしろいですねみたいなことをずっと言ってた.けっこううっとおしかったと思う.沖縄料理みたいなやつ,豆腐に魚が乗ったやつがかっこよかった.見た目が変だと思う.写真,わざわざアップロードして見せたくはないけど,日記の横に貼ってあるくらいならいいと思う.全部アップロードするのも嫌だと思う.見せるのは選びたいと思う.


f:id:hitode909:20120318133647j:plain


f:id:hitode909:20120318133824j:plain


f:id:hitode909:20120318183209j:plain